YUKINOSHITAの花雪肌(はなゆき)角質クリアジェルで簡単に角質を落とそう


これはうちのだんなさんオススメの商品。
簡単に顔の古い角質が落ちるとあって、毎回大量購入しています。

使い方はとっても簡単。

洗顔した後、軽く水を切って、3〜6回プッシュ。
花雪肌角質クリアジェルをお肌全体に塗って、指先でやさしくマッサージ。
ポロポロしたものが出てきたら(古い角質です)、洗い流します。

後は普段通り化粧水で整えたらOK。

なんといってもお風呂で手軽に使えるのがイイ。

なんかくすむなあとか、化粧ののりがイマイチって時に使うと
気持ちいいくらいぽろぽろ消しゴムかすのようなものがいっぱい
とれて、やったぞ感があるのもいい感じです。

だんなさんがオススメするくらいなので、もちろん男性にも使えます。

この花雪肌角質クリアジェルは、いわゆるピーリングではないんです。
ピーリングだと、お肌の角質層をはがすのですが、これは、肌の表面の
古い角質や汚れ、皮脂、くすみなんかを取り除くので肌に優しいんです。

これをやった後は、ほんっとうにお顔が気持ちよくって☆*:.。.
O(≧▽≦)O.。.:*☆

私も今日お風呂でやりまーす。楽しみ☆