イトーヨーカドーのランドセルのCMに愛菜ちゃん福くんが先輩1年生として帰ってきました

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)
先日最終回を迎えたドラマ「マルモのおきて」で共演した芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが
イトーヨーカドーの「ランドセル」の新CMで再び共演しました。
8月3日(水)から全国で放送開始です。

2人は現役1年生だそうですねえ。
実はこの2人、去年もこのCMに出ていたのですが、覚えていらっしゃいますか?

今年は大ブレイクしたのでたくさんの方に見てもらえそうですね。

新CMの内容

おしゃべりの仕方も顔つきもすっかり去年より大きくなった愛菜ちゃんと福くん。
来年1年生になる年長児さんのこどもたちに、ちょっぴり大人っぽくランドセル選びの
ポイントを講義してくれます。

大人顔負けの演技。にくらしいぐらい上手いですねえ。
我が家の長女も来年は年長児さん。ランドセルを選ぶ・・・ってもうそんなに大きくなってきたの
か・・・と今まで他人事だったのにいきなり身近に感じられます。

撮影の様子

現場では、最初は愛菜ちゃんと福くんが来ることは内緒にしていたそうです。
なので、突然「こんにちは〜」と現れた2人に、園児ちゃんたちはテンションアップ!!
未来の名子役を目指す彼らにも、2人はとっても憧れの存在なんでしょうね。

おそるべし7歳!

そんな園児ちゃんの中にも、愛菜ちゃんにランドセルを背負わせてもらってる女の子とか
可愛いなあと光る子がちらほら。

またここからたくさん出てくるんだろうなあ、と思いながらご両親はつきっきりだろうし
(特にお母さん)、すごいなあと感心しています。

子役がいないと映画もドラマもできないですもんね。いやあ脱帽です。

その新CMのメイキングはコチラ。
YouTube
福くんのしゃべり方がカワイイ〜♪

愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法

愛菜学(まなまな) 芦田愛菜ちゃんに学ぶ「なんで?」の魔法