トゥシェのタオルは全て日本製☆カラーも豊富でふわふわ肌触りはリピート確実


何度も買い替えが必要なデイリーユースのタオルとバスタオル。
どこの製品が質・値段・デザイン的に一番私なりにいいかなと比べてみた結果、Toucher(トゥシェ)さんのタオルがいいなと思い購入してみました。

タオルは消耗品

毎日使うので、毎日お洗濯すると、どうしても繊維がごわついてきたり、ループがほどけてきたりします。なので、激安タオルを何度も買い換えてみたり、ちょっといいタオルを購入してみたり。いろいろやってみたのですが、安いものは一度目の洗濯でゴワゴワ。使っていても楽しくありません。で、高級タオル。こちらは最初はいいのですが、やはり白い色だとすぐ黄ばんでしまったり。

どちらにしろ耐久時間が短くて、困っておりました。

その中で比較的よかったものが、ユニクロのタオル。こちらはふわふわと結構なボリュームがある割に、価格がフェイスタオル490円、バスタオル990円と良心的なお値段です(変動あり)。長く使っても、割と使えるのですが、柔軟剤を使わないととてもゴワついてしまって捨てるに捨てられないという中途半端なままで使っておりました。

その中でとても口コミが良く、お値段も良心的で、何より日本製という商品を見つけたのがこちら、トゥシェさんのタオル製品です。

Toucher(トゥシェ)さんのタオルのいいところ

こちらは大阪府泉佐野市で作られています。泉佐野は歴史的なタオル産地で、和泉山脈からの天然水でさらしを行っているそうです。
また、蛍光塗料はつかっておらす、環境にも優しい製品です。

私が購入したのはホテルタオルというタイプです。届いた時はとっても薄いのですが、使う前に洗濯して干すと、ふんわり。1.5倍くらいに膨らみました。ループの間隔も細かく、見た目にも上品な感じでとても気に入りました。

また、こちらのお店のいいところは、「お試し」をやってくれているところ。

タオルはまとめ買いをしたいのですが、当たり外れがあるので、ドキドキしませんか?こちらはまずバスタオルとタオルのセットでお試し価格を導入してくださっているので、安心して試すことができます。ちなみにホテルタオルのお試し価格は、フェイスタオル+バスタオルのセットで1380円でした。

たくさんお買い得タオル、セールもやっておられるようなので、ちょこちょこ確認して購入するのがよさそうです。デイリータオルのセットも購入してみたので、今度はそちらのレビューも書いてみます。

購入したお店はこちらです。とっても早く配送してくださいました。梱包もとても丁寧ですよ♪
[rakuten:toucher-home:10000079:detail]
こんな優しい柄なら子どもたちも喜んで自分でふいてくれそうです^^