フジ月9「私が恋愛できない理由」に出ている田中圭くんがカッコイイ☆

田中圭ファースト作品集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』 (DVD付)
あまり期待していなかった月9ですが、またまた意外と面白く、はまって毎週見ております。
その中で、断然カッコイイのが香里菜の気になる相手役として出演している田中圭くん。この役柄が長谷川優といって、香里菜とは男女だけれど親友、でも昔2週間だけつきあってみた・・という微妙な関係の役どころなんです。

その役柄がまたそっけないカッコ良さ、というのか、うーん香里菜ちゃんじゃなくても絶対気になっちゃうわって思って惹かれて見続けています〜。

田中圭くんのプロフィール

ファンの方ならご存知だと思いますが、私は全然知らなかったので、この俳優さん誰??って状態で調べてみたので書いておきます。気になる役者さんが出てくるとウキウキしますねっ。

profile

名前:田中圭
所属:トライストーン・エンタテイメント
誕生日:1984年7月10日
星座:かに座
血液型:O型
出身地:東京都 中央区

田中圭くんの主な作品

WATER BOYSで主役の親友役でかなり注目を浴びたようです。私も見たんですけど、その時は全然注目できてませんでした。いつも思いますが、世間で名をはせる前にファンになれる方ってすごいなあと尊敬します。こんなカッコイイ子、見落としていたなんて・・。とっても損していた気分!

さてさて、他には今現在連続テレビ小説「おひさま」にも出演されていますし、ホームレス中学生のテレビ版で主演など彼の出演している作品を調べていると、かなりメジャーなのに多数出てらっしゃるんですね。うー今まで気づかない私って・・。

実はCMもいろいろあります。そういえば・・と思ったのが、エビスビールのCM。役所宏司さんと共演されています。2007年のラクティスの牧場を走るCMもけっこう覚えていますが、田中圭くんだったとは。これからはドラマだけでなくちょっと研究しようかな〜。月9は今夜ありますし、楽しみです。

田中圭ファースト作品集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』 (DVD付)

田中圭ファースト作品集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』 (DVD付)