ワンダ モーニングショット×AKB48 のコラボCMでAKBのメンバー総勢90人のメッセージが流れます

AKB カレンダー 2011 カレンダーのみ 新品

昨日のスッキリ!!天の声さんがおススメしてましたが、ワンダモーニングショットのCMに、AKBのメンバー総勢90人の個人メッセージがなんと90通り、ということはつまり、CMが90通りという超ダイナミックなCMが解禁されました。すっごいですね。ギネスに載るかも?

CMの内容

おなじみAKBの主要メンバーだけでなく、研究生も合わせた90人がそれぞれ応援メッセージをソロで語ってくれる、というもの。全部見たくなってしまいますね。もうすぐ春なんだなあと思わずにはいられません。
まずは、あっちゃんの。

自分に厳しいしっかりしたあっちゃんのメッセージです。

次は、篠田真理子さん。

深いですねえ。

この2人は長女のお気に入りなのでご紹介しました♪

総勢90人の動画が見られるのは公式ページで

テレビで探すのも面白いですが、レアなCM動画を見たい方は、ワンダモーニングショットの公式HPに行くとすぐ見られますよ。
ワンダモーニングショットのHPはコチラ

【数量限定】ワンダ モーニングショット 缶190g×6本パック【ワンダ×AKB48キャンペーン対象品】
by カエレバ
コーヒー飲みたいっ!