スッキリ‼で紹介されたベルメゾンのレイングッズのご紹介♪

いよいよ五月も終わりですね。ようやく過ごしやすくなったと思えば、間もなく梅雨がやってきちゃいます。そんな雨の日でも楽しく過ごせるレイングッズがベルメゾンより出ていますよ〜。

1 まるでスニーカーレインシューズ


これは、一見スニーカーにしか見えないのに、防水シューズです。子連れだと、こういうシューズはめちゃめちゃありがたいです。あんまりオシャレ過ぎても普段使いできないですしね(#^.^#)一緒にチビ達と雨の日に歩きたい〜。

2 まるでハイカットスニーカーレインシューズ


こちらは先のより足首部分が高いシューズです。どちらも完全防水ですが、こちらは水たまりにもじゃぶじゃぶ入れるので、より子どもと出かける時に使えそうです。

3 超軽量24本骨傘


最後は傘!個人的に1番欲しいのが、この傘です。番傘ってあこがれるけど、重いのが難点でした。でもこれは骨組みを軽量グラスファイバーで作ってあるので、軽いんです♪───O(≧∇≦)O────♪しかも丈夫でお値段もお手ごろ感アリ!オススメですよ〜♪