万来(ばんらい)のエステソックスのつけ心地レビュー♪


足がむくみがちな私ですが、こんなうたい文句の商品を見つけて、お値段も普通の靴下と変わらなかったので、ためしに買ってみました♪はいてみた感想をレビューします。

万来のエステソックスは、こんな感じ

うたい文句は、「履くだけでマッサージしてくれる簡単エステソックス。揉まれているような心地よさ。」ってな感じです。最初の印象は、ホントに〜??って感じでした。
この商品、かかとだけ、ふくらはぎだけ、かかとからふくらはぎまで全部覆ったものの3種類あるんですね。

肩揉みはだんなさんにお願いできても、足のマッサージってそうそうしてもらえないので、これできゅーっと押されたら気持ちいいだろうなあと思ってきました。しかも足先があいているので苦しそうでないのがいいなと思いました。

よくあるこういうタイプのソックスは、足先から普通のソックスとしても使える〜みたいなのが多いですが、これはもうお家エステ用の靴下!と割り切って使えるのが使いやすそうです。こんな簡単な思いでまーとりあえず、と思って注文しちゃいました^^

万来のエステソックスが届きました


開けるとこんな靴下が入っています。とてもコンパクトな包装です。

履いてみました


ピンクが色濃く見えますが、実際はそんなに濃くないですね。履いた瞬間は適度に締め付けがあるかなという感じで、そんなにきついとは思いませんでした。


ふくらはぎの一番上あたりをひっぱってみると、これくらい伸びますが、結構な力でひっぱっています。


履いた足です。お見苦しい点はご勘弁を〜。ふくらはぎのこの四角の部分がポイントだそうです。ここを揉まれているような締め付け感を生み出しているのがこのエステソックスの秘密だそうです。一番ぎゅっとしてほしい場所なので、靴下だったら容赦なくお願いできるのが気楽です。


両足の様子。だんだん締め付け感を感じるようになりました。あれあれ、結構気持ちいいかも。ホントかも。(←まだ半信半疑^^;)


足先からトータルで。おおっ、じゅわーっとなんだか足がほぐされてるように感じてきました。前に買ったソックスだと、このあたりで痛くなってしまい、我慢して履くという感じでしたが、これはそんなことないです。寝る前に履いてみましたが、ゆーっくりじーっくりほぐされている感じがとても使いやすいなと思いました。


そして、30分後。靴下を脱いだ様子です。ひゃああ、あの靴下の四角の形が足にくっきり写っています!これだけの力がかかってるってことですね。そんなわけで、これから外出、という時にはおススメできません(笑)。この模様、かれこれ数時間はついてましたので。

モムチャンとセットでやっぱり夜間に使いたいなと思います。