ナナローブ コロカリア スーパーオールインワン ジェルのモニターをしてみました。

ナナローブが出しているオールインワンジェルのモニターをしてみることにしました。

小さな子供がいると、なかなかお化粧に時間をかけていられない現実。
長女のときは、諦めてノーメイクだったけど、さすがに紫外線やら、年齢による皮膚の劣化が気になり始め、自己流ケアをするようになったものの。

オールインワンって魅力的なんですよね〜。
化粧水と乳液とクリームと化粧下地、さらにエイジングケア美容液まで入ってるのに、これ一つで済むなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は乾燥肌なので、保湿は必須。
ナナローブですが、コンビが出してる商品ということもあり、お試ししてみることにしました。

さて、一日目。
お風呂上がりに一つ目のサンプルを開封
朝夜の洗顔後に、一つのサンプルを二回に分けて使用するらしい。

小さなサンプルだけど、結構量が多い。
無香料らしいが、ジェルの香りかな、柑橘系の香りがして、爽やか。
私は匂いに敏感なので、どんなに性能よくても、匂いがダメだとアウト。

でも、このジェルはいい匂い。
たっぷり顔につけ、首にも伸ばす。

つけた瞬間、しゅう〜って音がして浸透していくみたいに、気持ちよく浸透。
先ほどから1時間が経ったけど、まだしっとり(((o(*゚▽゚*)o)))

これは良さそう。

5日分入ってるので、まずは5日間試してみます。
結果をお楽しみに〜。

追:使ってみて結構いい感じでした。使い続けてみてもいいかなあと思いましたが、劇的な変化がないのでちょっとためらってしまいました。その後、30%オフとかよくメールでお知らせをいただきますが・・。いまだ購入に至っていません・・。