ホリデーアパートメントのかごバッグ

毎日増え続ける保育所の荷物・・。
入れすぎて傷んでしまったミッキーのバッグの代わりになるものを探していましたが。
とってもカワイイのをみつけちゃいました

これ、とーっても大きいんです。
巾60cm、高さ32cm、マチが23cmとなんでも入っちゃう大きさ☆

かごバッグだから、タオルやら着替えやら、2人分の保育所荷物がぽんぽん放り込めて使いやすいのなんの。しかも超軽い。

おまけに、雨にも強いので、少々の雨でも自転車で強行突破する日にも大活躍しそう。

でもね、これかご、っていうけれど、実は普通のかごではありません。

この素材は、荷造り用の紐なんです。
重たい荷物を運ぶときに、結んでもらう紐、ありますよね?
あれなんですよお。

よくみかけるやつは、白色がほとんどですが、これはそのカラフルバージョン。
カラフルな数本の紐を組んでいって、バッグにしているそうです。

ランドリーバスケットにも使えますよって店員さんが教えてくれました。
なるほど〜。

お部屋にぽんと置いててもかわいいし、good☆

しかもプチプライス。←これがいいでしょ。実用品だしね。