リカーマウンテンのナイスプライスなお米


北海道きらら397のお米です。
いつもはコシヒカリを買ってるのですが、近所のリカーマウンテンで
これを発見。
なんと、会員価格5kgで1480円。
そろそろ暑くなってきたので、10kg買いだめするのはどうかな〜と思ったので、
今回は5kgにしました。

よく食べる我が家の食卓に、おいしい食材はかかせないけれど、
何にでもお金をかけてると、家計が崩壊!してしまうので、コンナ風に
いいお米がプチプライスで提供してもらえるとありがたいのです。

ちなみに、10kgだと2680円で、もひとつお安かったです。

コシヒカリもありましたよ。
ちょっとだけ高いですが、5kgで1680円(会員価格)。それでもナイスプライスですよね〜。

早速2合炊いてみましたが、ツヤツヤで、とってもおいしかったです。
おいしいステーキと相性抜群で、あっという間に完食でした。