ドイツのノンアルコールビール「FULL MALT(フルモルト)」を飲んでみました


リカーマウンテンで、珍しいノンアルコールビールを見つけたので、試しに買ってみました。
ドイツのノンアルコールビール「FULL MALT(フルモルト)」です。

最近のノンアルコールビールはとってもビールっぽくて、妊娠中〜授乳中の私には
とってもありがたく、愛飲しています。

今までは、キリンのフリーが一番のお気に入りだったのだけど、たまには別の銘柄を買おう
かなあと探していたら、”本場ドイツからついに登場!”という文字が目に付きました。

ドイツビールの麦の味が大好きな私。これは買って試してみるしかありません。
それに、値段が安い!国産が大体130円なのに対して、これは88円。(店舗による)
これでおいしかったらリピ決定ですよね〜。

フルモルトの材料

フルモルトは原材料に麦芽とホップしか使っていません。
国産の各社が甘味料や調味料を使用しているのに対して、完全無添加^^
からだに優しいですね。

フルモルトの風味

日本のビールのすっきり爽快というのとはまた違い、色も黄金色です。
香りも麦、という感じで、どんな味かなあと試飲すると・・・。

おいしいっ。のどごしもよく、最初の甘味からだんだんホップの苦味が広がって、まさに
ビールです。これで酔わないのだから、気分転換にうってつけです。

価格が素敵

低価格がいいです。
100円切っているので、2日に1回飲んでも大丈夫☆(なにがだ?(笑))
ドイツビールの風味がこんなにプチプライスで味わえるのだから、これはオススメです。

そんなわけで、まとめ買いでもいいかもしれませんね。
さらに安くなります^^
[rakuten:hashimotoya:10007154:detail]