ちびっこお気に入り 可愛い☆2011新作クロックスのキーリー


去年のサンダルがもうはいらない2人の娘たちが自らチョイスしたのが、コレ。
クロックスのキーリーです。

2歳と4歳の女の子が自分から、コレにする!とテンションがあがるのも無理はない。
イエロー・ブルー・ピンク他10色展開だけでもワクワクするというのに、
この本体カラーに合わせたお花のジビッツ(飾り)がついてくるのです。
(ただし、12cm〜15cmサイズには残念ながらついてないようです)

バレーシューズだけど、そこはクロックス。
素材が「クロスライト」というやわらかい素材を使っているので、とってもはきやすい。
見た目より、脱ぎ履きしやすいようで、2歳の娘も簡単に試着してしまいました。

軽いし、同素材のストラップがついているので、安心です。

前によく言われたエスカレーターでの足指はさみ事故の原因とも言われているホールも、
このキーリーなら前面ではなく上部についているので問題なし。
とってもいい商品だと思います。

しかもお値段2980円。

オススメでーす。
今日も喜んで履いていきましたよっ。
[rakuten:clustic-r:10001045:detail]