アルファベットスタンプでちょっとオシャレに


アルファベットスタンプです。
リネンの布に押してみました。
こんな感じ〜。
いいでしょ?

かなり小さなもので、この木の箱は横6.5cm、縦4cmというコンパクトな作りになってます。

いつもは自分で消しゴムハンコで彫っちゃうんですが、文具屋さんで見つけてしまい、
きゃー可愛い。と即購入。
MARUZENさんで525円でした。
ひとつひとつのスタンプは、ほんとにちっちゃくて、合わせて文字を作るととてもいい感じ。

スタンプのゴムの部分がオレンジで、若干凹凸が小さめかなという弱点を除けば、
かわいい、おしゃれということで弱点を上回るいい商品です。

既製品のTシャツなんかに押してもいい味が出るかなと思います〜☆