「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」フルバージョン☆

ドラマを見たことがない方も、この歌は耳にされたことがあるんではないでしょうか?
フジテレビ系列で放映中の「マルモのおきて」主題歌の「マル・マル・モリ・モリ」です。
この動画はフルバージョンになってます。

主役の人気子役の芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんと犬のムックが歌うとっても楽しい曲です。

またこの振り付けがかわいいんですよねえ。
コチラはエンディング部分の動画になります。

うちの長女が4歳で、わりと近い年頃なんで、どうしても親近感がわきます^^
ただ、今はAKB48にはまっている娘は、「かちゅーしゃー!はずしなーがらー」
なんて叫んで踊っておりますが。。

でもきっと、この振り付け付きの動画見たら、喜ぶだろうな。
あまりテレビを見せていないうちの家、たまにつけて小さなこどもが出ていると、
くいいるように見ています。

やっぱりこどもはこどもに興味を持ちますよね〜。

それにしても、愛菜ちゃんと福くんかわいすぎるっ。癒されるなあ。

マル・マル・モリ・モリ!

マル・マル・モリ・モリ!