”名前をなくした女神”第9話 本当の敵?



さあいよいよ佳境に入ってきました。

倉科カナさん演じる羅羅ちゃんママがこわすぎです。
前作で、心配して言った彩香ちゃんママに腹が立って、プライドを
傷つけられ、反撃に。

何気なく言った一言に、ここまで反応することはないにしろ、
気がつかないうちに、人を傷つけてしまう怖さを考えさせられます。

せっかくいいダンナさんがいるんだから、ホントの幸せを見つけて
がんばって☆と応援せずにはいられません。

それにしても倉科カナさん、こんなに演技がうまいとは知りませんでした。

そして最後のタイトル。本当の敵が今隣に・・って、りょうさん、
貴方も??と次週が楽しみで仕方のない終わり方。上手いです。

さてさて主役の杏さん、だんだんファッションが変化してきたことに
お気づきですか〜?

始めは保育所に預ける働くママから、専業主婦でお受験を目指すママ
に変貌していく中で、彼女のファッションも、ジーンズ中心のカジュアル
タイプから、上品なタイプになってきています。

私は働くママなので、ちょっとこういうママスタイルにはあこがれが
ありますが、実際には着る機会は皆無ですねえ。

公式サイトの解説によると、マリンを意識した白×紺や白×赤などの
配色には清潔感があって高感度が高くなるため、おすすめだそうです。

私もきちんとして見えるシンプルなスタイルは好きなので、参考に
なります。ジーンズと合わせてもキレイに見えますしね。

さし色で、キレイな色のバッグや小物を足すともっとおしゃれな
感じになりますし素敵です。

書きながらずっと頭を離れないBGM。

エンディングのアンジェラアキさんの「始まりのバラード」がかかると
ホッとします〜^^;

始まりのバラード(初回生産限定盤)(DVD付)

始まりのバラード(初回生産限定盤)(DVD付)