インテルのCM「へーびがぁダメ〜、ウナギもダメ〜」の続きって気になりませんか?


Intel Logo / huangjiahui

前々から気になっていたCMです。

水原希子さん演じるアーティストが、出版社の編集者を演じる濱田岳さんに
ビデオや照明装置を準備させて、自由奔放にふるまっているところを
描いたインテルの「夜に歌えば」編です。

この中で水原さんが歌っている歌が、なんだか耳を離れません。
とっても不思議ななんともいいようのないいい感じのメロディーなんです。

水原さんが
「へーびがぁダメ〜、ウナギもダメ〜、にょろにょろ・・」
と歌ったところで、濱田さんに「自由すぎるかも・・。」

とつぶやかれ、
「なんか言った?」
と途切れてしまうんです。

最後におなじみの「パン、パパパパン」で終わり☆

うーーん、続きが気になるっ。

てわけで、調べてみました。
そしたら、ちゃんとインテルの公式サイトからフルバージョンが
出てるんです。

続きはこれでした。
「へーびがぁダメ〜、ウナギもダメ〜、にょろにょろがぁダメ〜、でも
あーなたーは好きラーララー」

歌詞めちゃくちゃですが、私的にかなりうけました。
はまってます。ああスッキリ。

それにしても水原さん、歌うまいですよね?
彼女はモデルさんで、去年はあの村上春樹さんの映画「ノルウェイの森
でヒロイン役として大抜擢されています。

内容的には原作とのイメージ違いなどいろいろ評価は分かれますが、
とってもきれいな映像ですので、どうぞまだ見ていない方はごらんに
なってみてくださいね☆