グリコ「アイスの実」のAKB新メンバーは、主要メンバーの合成CGでした



ちまたでうわさになっていた、江崎グリコのCMで、センターをつとめる
AKBの新人「江口愛実」さんは、AKBの主要メンバー6人の各パーツを
組み合わせた合成CGであることが判明しました。

目は前田敦子さん
鼻は板野友美さん
口は篠田麻里子さん

髪型とボディーは大島優子さん
顔の輪郭が高橋みなみさん
眉は渡辺麻友さん

だそうです^^。

余談ですが声は12期研究生、佐々木優佳里さんなんですって。

へ〜。
面白いことができるんですねえ。

江崎グリコの特設サイトに、詳しく書かれていますが、この中に
自分でも作れるAKB48のCGメーカーというのが載ってます。
アイスの実|グリコ

メンバー全部の顔を使って、合成していくんですが、そんなに
メンバーに詳しくないし、別にファンじゃないよという方も、
理想の顔作りのひとつとして遊んでみると結構面白いですよ。

実際やってみると、各パーツの微調整までできるので、目の位置を
少し外側に移動とか、口の位置を少し下げるとかで、顔の雰囲気が
ぜんぜん違ってくるのが分かります。

実際の顔もそうなんでしょうねえ。

うちのこども達は、みーんな似てる似てるそっくり☆とよく言われ
上の2人は双子??と言われることしょっちゅうですが、やっぱり
いろいろ違ってます。

遺伝子の不思議、人間の神秘ですねえ。

骨格やパーツは代えられませんが、このきれいな顔になるよう、
メイクでがんばろうかなっ。新しいコスメがほしくなりますね☆
まずはマスカラ!
[rakuten:beautycube:10007702:detail]