いよいよ最終回「マルモのおきて」☆その前に芦田愛菜ちゃん着用の子供服ブランド「chocola(ショコラ)」と「HAKKA KIDS(ハッカキッズ)」をチェック


我が家のこども達も、一度聞いたら案の定はまってしまったドラマ
マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ」。

暑くなってきて、なかなか眠りにつけずに起きているので、一緒に
ドラマを見ていました。やっぱりこども同士気になるのか、内容は
どうでもいいようで、芦田愛菜ちゃんの動きに釘付けの娘たち。

4歳にして、すでに自分の服は自分でチェックしている長女は、愛菜
ちゃんの服が気になる様子☆

おかーさんは、調べてみましたよ。きっと大反響なんだろうなあ・・と
思いながら調べると。予想通り、というか遥かに超えて、売り切れ続出
という事態になっているそうです。

そんな芦田愛菜ちゃん着用の子供服ブランドは、「chocola(ショコラ)」と
「HAKKA KIDS(ハッカキッズ)」のもの。
どちらもカワイイこども服ブランドです。

「chocola(ショコラ)」のコンセプトは、"シンプルイズベスト"ですが、
ただのシンプルではなく、ポップなカラー使いがこどもの魅力をさらに
引き出してくれる感じのお洋服です。
[rakuten:catandmouse:10002680:detail]

「HAKKA KIDS(ハッカキッズ)」はどちらかといえばきれいめ子供服。
先日愛菜ちゃんが着用していたリボンのTシャツなんて、カワイイですよね。
[rakuten:t-hakka:10012662:detail]
HAKKAはオトナフクもあるので、母は自分の服もチェック〜なんてして
しまいます。

chocolaもHAKKAも夏物はもうほとんど売り切れ状態ですねえ。
秋に羽織れそうなパーカーやパンツなんかはまだ残っているようなので、
早めにチェックしてみてくださいね。