K-POPガールズグループ「少女時代」のカバーダンスチーム「遠藤時代」に注目


最近ちょこちょこテレビで見かける「遠藤時代」ってご存知でしょうか?
なぜか男性が3人も含まれているのにも関わらず、ほぼ完璧に、あの
K-POPガールズグループ「少女時代」のダンスカバーをやっているのです。

一度見たら、目が点・・・。
めちゃめちゃうまいダンスとその見た目のギャップに驚くこと間違いなし。
かくいう私もその切れのあるダンスにはまっている一人なのです。

それもそのはず、このメンバーは、有名大物歌手たちのバックダンサーを務める
プロのダンサーさんの集団なんです。
「遠藤時代」の名前の由来はリーダーが遠藤勇樹(ENDo)さんだから(笑)。

ただのコピーダンスと違うのは、少女時代の一人ずつのメンバーを担当メンバーが
それぞれ完璧にコピーしている点。もうこれはすっかいパフォーマーといっても
過言ではない感じです。面白いっ☆

まじめに踊っているのになぜかコミカルな要素も取り入れられていて、K-POPファン
からも一目置かれているだけでなく、当の本人の少女時代も「遠藤時代」に
大興奮しているというのだからその実力はすごいんだと思います。

しかし、男性がハイヒールはいて踊る、なんてすごい時代ですねえ。
ちなみに私はハイヒールは痛くて全く履けないので、それだけでもすごいっと
尊敬してしまいます^^;しかもあのハードな踊り・・。プロ。ですねえ。

本物の少女時代のダンスはコチラ。
比べてみてくださいね☆

7月14日には少女時代のDVD+写真集が販売されるそうですよ。
少女時代のデビューから現在までのヒストリーになっていて、保存版6枚組DVDです。
ご予約はこちらから☆

All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] (DVD + 写真集) (DVD※リージョン3) (韓国盤)

All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] (DVD + 写真集) (DVD※リージョン3) (韓国盤)