ひよこの着ぐるみを着て芦田愛菜ちゃんが歌うチキンラーメンのCMにくぎづけ


最近のCMにしては、画面が一切動かないこのCMは逆に新鮮。

芦田愛菜ちゃんがでっかいひよこの着ぐるみを着て、
「チッキンラーメン♪ちょびっとだけ・・・」と
歌っているだけなんですが、妙に耳に残るこの歌。

もう今大ブレークの彼女が出演した商品はまたたくさん売れそうですね。

もともと子どもも大好きなチキンラーメン
我が家もたびたび食卓にのぼります。

そのチキンラーメンのCMはこちら。

うーん、食べたくなりますね。。

着ぐるみは意外にも初めてだった愛菜ちゃん

いろんな番組や映画ドラマに出演している愛菜ちゃんですが、意外にもこのCMが初めての
着ぐるみだったそうです。
あんまり重いので、頭をワイヤーで吊りながらの撮影で、歌うんですから大変ですね。

でもかわいらしい姿に大人はメロメロ〜だったそうです。

ちなみにうちの旦那さんは、愛菜ちゃんにうちの長女が似てる〜なんて喜んでいます。
親バカ??

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

今日の昼ごはんはチキンラーメンにしよう。