Mou Jon Jon(ムージョンジョン)のワンピースを購入しました☆


いつもお古の次女が
「わたしもきれいなのが着たい!」と主張したので、コチラを購入。
かーわいいです。

Mou Jon Jon(ムージョンジョン)ってどんなブランド?

「愛情が基本です」がコンセプトの元気な子供たちのためのお洋服ブランドです。

カラフルだけどやりすぎじゃない元気な色。
シンプルなカタチ。
着回しのきく毎日の服。

ジャラジャラした感じではなく、シンプルだけどこどもらしいポップな色使いと
柄で、お手ごろ価格なので、ついついお財布の紐がゆるくなってしまいそうです。

バリアフリー子供服

ムージョンジョンの特徴のひとつ。
バリアフリー子供服」

寝たきりのこどもさんのための着替えやすい洋服を提供されています。
障害がなくても、怪我をして普通の服が着れない時ってありますよね。

私が怪我した小さいときにはこんなカワイイのはなかったので、今のちびちゃん
達はいいなあと思います。

もちろん、お着替えをさせるお母さんたちの心強い見方です。
お値段もお手ごろでとても良心的です。

サイズも160cmまであります。すごい!!

2011秋の新作〜☆

[rakuten:moupee:10009303:detail]
こんなカーディガンは大活躍してくれそうです。