猫ダンスのT-ARA(ティアラ)が史上初☆海外アーティスト初登場オリコン1位に

先日9月28日に初のデビューシングル「BO PEEP BO PEEP」(ボピボピ)がリリースされ
たばかりの韓国女性グループのT-ARA(ティアラ)が、海外アーティストとしては
史上初となる初登場1位となる快挙を遂げたそうです。

あの猫ダンスはたぶんブレイクするだろうなあと思ってましたので。
やっぱり〜^^って納得の結果です。
それに、ダンスも上手ですから。

ずいぶん前にティアラを知ってから、韓国語版の「BO PEEP BO PEEP」を聞いていました
が、結構頭に残るフレーズで、もうちょっと聞きたい☆と思わせる感じのメロディーが
とってもいい感じです。


これは2010年の日韓ワールドカップの時のもの。
まだメンバーは5人です。

もっと大人っぽいかっこいいPVがコチラ。

少女時代より大人な感じがします。

そして、この爆発的人気を受けて、急きょ決まったニュースがこちら。

11月30日に第2弾シングル「yayaya」が発売されるそうです〜。

この勢いを継続できるのか?ブームで終わるのか?
できれば長く続くアーティストでいてもらいたいなあと思います。

黒ねこの手

黒ねこの手

T-ARAになりきって遊ぶのに必須☆「猫の手」

Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)(初回限定盤A)(DVD付)

Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)(初回限定盤A)(DVD付)

初回限定DVD付はコチラ。