秋です。インテリアの模様替えにルルドマッサージクッションを☆



近頃めっきり寒くなってきましたね。
あんまり寒くなってしまうと、体を動かすのがおっくうになるので、模様替えや
衣替えをするならこの秋がチャンスです。

我が家もお部屋の大移動中。

いらないものや使わなくなったものを選んで廃棄。
先にこうしておくと、新しいものを買っても部屋があふれないので、面倒ですが
時間のある時にコツコツやってます。

模様替えで大きなポイントは、なんといっても見た目をスッキリさせることと
季節感を出すことです。

かといって、大きな家具はなかなかしょっちゅう買い替えるのが大変ですが、
手軽にインテリアを変化させるなら、一番カンタンなのがファブリック類を変えることです。

ルルド マッサージクッション

なかでもクッションが一番手っ取り早く秋冬物に変化させやすいのでおススメです。
そんなクッションですが、以前から気になっていたマッサージ機能付のクッション、
ルルド マッサージクッション」をご存知ですか〜?

とってもオシャレで機械っぽさがないため、お部屋のインテリアにとってもマッチします。
そのくせマッサージ付となれば、クッションの端からコードを出してつないで表の
カワイイ刺繍の電源ボタン(電源っぽくなくてgood☆)を押すだけ。

女性だけの開発チームで作られた細部まで超こだわった製品なので、本当によく
考えられています。

しかもカバーの種類が豊富!

どれを買おうか。。悩みます〜。

どこでも使える

腰だけでなく、肩や足などどの部分にも使える機能がいいですね。
しかも揉み玉にヒーターがついているので、あったかくして使えるとのこと!

お値段もそんなびっくりするくらいの価格ではありませんし、かなりの人気商品だそう
です。

本格的冬が到来するまでに、購入したいと思います☆
カバーが洗い替えできるので、それも嬉しいですよね。

ATEX ルルド マッサージクッション チョコブラウン (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcb

ATEX ルルド マッサージクッション チョコブラウン (ふわもこ生地Ver.) AX-HL148fcb