「e-maのど飴」の新CMは、少女時代がドールになって登場です

The 1st ASIA TOUR
ダンスと美脚の9人組ガールズ・グループの少女時代が、UHA味覚糖e-maのど飴」の新CMでドールに
変身して10月17日(月)本日から全国放映されます。

少女時代の魅力

なんといってもダンスにつきます。
9人もいるのに、ピタッと合った素晴らしいダンスは芸術の域だと思って同姓ながら惚れ惚れしてしまいます。

それに加えてあの美脚。
なんともうらやましい限り。
私は背が低いので、あの足の長さを見ると、もう感嘆モノです。

新CMの内容

新しい「e-maのど飴」(UHA味覚糖)の新CMは、『ドールハウス篇』です。
今年2月にCM初出演した『少女の晩餐(ばんさん)編』の第2弾となるので、なんか見たことあるかも・・・って方
も多いと思います。

もちろんあの美脚が見られるようミニ丈サイズのメイド服を可愛く着こなしたメンバー達が、ヨーロッパ調の
おしゃれなダイニングテーブルの上でミニチュアサイズ、いわゆるドールサイズになって、でっかいe-maのど飴
のそばで無邪気に戯れる様子をハイスピード映像で描いているそうです。

PVにもそんな感じがあるので、映像としても楽しめそうです。

ちなみにこのでっかいe-maのど飴、なんと名前がついてるんです^^
その名も「デッカイーマ」。
そのままなんですが、なんかカワイイですよね。

このデッカイーマ、キャンペーンがあるそうで、なんとメンバーの直筆サイン入りの「デッカイーマ」が
もらえるようです。
他にもオリジナルビッグタオルなんかが当たるプレゼントキャンペーンは、本日10月17日(月)より実施だそうです。

CMソングには、あの80万枚を突破した日本1stアルバム『GIRLS' GENERATION』の収録楽曲『BAD GIRL』が使用
されています。聞いたことないわって方はぜひ耳を傾けてみてくださいね。

GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)

GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)