大人4人で座れてとてもスタイリッシュ☆楽天ランキング40週連続1位の3PソファセットVENTO


Sofa. / Chaquetadepollo.

気になるソファを見つけました。
イタリアンモダンのワイドカウチソファ+オットマンの豪華セットで、希望小売価格 241,200円 (税込)
のところ、価格 93,333円 (税込 98,000 円) 送料込 !というもの。

この手の値段設定は、よくわからない点があるのも事実ですが、このお値段で、3人掛けソファとカウチ
ソファとオットマンがついてしかもスマートなデザインで使いやすそう!というのは今までなかったので、
とても心動かされます。

VENTO(ヴェント)の特徴

家族みんなが座れる

これはいいと思います。普通のソファだとせいぜい2人。あとは床・・ってのがパターンですよね。
それがいやで我が家はまだソファの購入をしていません。
ローソファで・・と考えているのですが、なかなか価格とデザインと大きさが合わないというのが理由です。

でもこれならクリアです。

生地の高級感と手触りの心地よさ

光に当たると光沢具合が変わるファブリックを使っておられるので、見た目がとてもオシャレです。
また、カンタンに外して洗えるよう、ファスナーがついており、洗い替え用のカバーも別売りされています。

シンプルデザインで、くつろぐリビングにぴったり

リビングではだらだらごろごろしていたいですよね。
今までのソファだと一人横になるとあとは誰も座れないのでどうかなあと思っていました。

しかも、きちんと座ったときに、座りやすいように座面が高いものが多く、そんなに広いおうちが世の中
にないにも関わらず、でっかい家具として存在感だけがあったのが不満でした。

これは、座面が39?と低いのがいいと思います。
また、余計な装飾がついていないので、飽きも来ないシンプルデザインが素敵です。

座面が広いゆったり設計

大人が寝転べる広さ、というのは嬉しい大きさです。
どうせ幅をとるソファなら、使いやすい寝転びやすいほうが私は好きです。

かなりレビューも高いので、他の家具も見てみたくなりますね。
[rakuten:moromoro:10000654:detail]