もうすぐスイートプリキュアが終了♪おもちゃが激安になってます


毎週日曜朝8:30から朝日系で放映中のスイートプリキュアは娘たちの大好きな番組です。次女はサンタさんからこのラブギターロッドをもらいました。飽きずに毎日使って遊んでいます〜。

番組チェンジ直前なので、スイートプリキュア関連グッズが激安に

2月から今度は「スマイルプリキュア」になるそうです。今度は最初から5人のプリキュアが登場。久々にたくさんのメンバーでの始まりです。毎年変わるので親は大変〜。。

さて、今やっているスイートプリキュアは、物語が山場になってきましたが、それに伴って、関連のおもちゃもどんどん品切れ状態になっていってます。1000円程度のおもちゃは軒並み売り切れになってきていますが、まだ主役の変身グッズや使用アイテムは激安になって売られていますよ。

おすすめはラブギターロッド

うちの娘が使っているキュアビートのラブギターロッド。これは付属の妖精ソリーとラリーをそれぞれセットすると、攻撃モードになり、ギターをひいてなりきり遊びができます。まあた、単にギターをひくというメロディー遊びもできるので、思っていたよりいろいろ遊ぶことができます。

3歳身長96cmの娘ですが、かなり大き目と言うこのギターの口コミにちょっと心配していましたが、とてもぴったりでした。それに、肩からさげられるベルトが付属でついているのでぶらさげて遊ぶことができるのもカッコよく決まるし、落とさずにもてるのでいい感じです。プリキュアごっこあそびだけでなく、普通に音楽会遊びなどいろいろ使って遊んでいます。


1歳なりたての赤ちゃんが持つとこんな感じ。小さな部品がないですし、触ると音が鳴るのでおねえちゃんが使っていない隙に喜んで遊んでいます〜。

12月のクリスマス前には値下がりしていて3500円だったこのラブギターロッド、今ならアマゾンで2572円ほど。定価5145円なので激安です。迷っておられた方はお早めに〜。結構いい商品ですよ。

スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド

スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド