子どもや大人の描いた絵がぬいぐるみになるサービスを発見しました☆「マイプリティーモンスターズ」




もともとは、子どもたちの描いた絵がぬいぐるみになるサービスを提供しているこの「マイプリティーモンスターズ」。テレビのヒルナンデスやスッキリでも取り上げられて、大人の描いた絵もぬいぐるみになるサービスが始まりました。その名も「おとなもプリモン」。

「マイプリティーモンスターズ」を作るには

子どもでも大人でもこれはオリジナルキャラクターになるなって思わず感心してしまうような素敵な絵ができる時がありますよね?まー特に小さい子どもがいると、しょっちゅうそんな我が子の天才(?)ぶりに驚くことも珍しくはありません。

大事に置いておいてもいいのですが、それが立体になって、毎日触れるぬいぐるみになってくれたらすごい思い出になりますよね。自分の作ったキャラクターと一緒に遊んだ思い出ってなんだかすごい!

作り方というか注文の仕方はとっても簡単。
1 まずは絵のデータをつくる。写メやデジカメなどでデジタルデータにする。
2 見積もりフォームから見積もり依頼をする。
3 見積もり内容から注文する。
4 プリモンが届く!

全く同じものができるというよりは、デザイナーがぬいぐるみに合うように多少アート用に修正されるようですが、そういうのがあるからこそ可愛いってものができるんですよねー?

とりあえずたくさん絵を描かせてみることにしよう♪