ORBISからサンプルとスキンケアアドバイスシートが届きました♪


先日申し込んだORBISの無料スキンケアチェックシートと私の肌に合ったサンプルのホワイトニングが届きました。もちろんこんなに遅いわけはなく、1週間と言われていたところ、4日ほどで到着していました。記事にできなかったのは、目の酷使によるパソコン中止命令が出たからですー。だいぶましになってきたので、ちょこっとだけならいいかなーと^^; ちゃちゃっと書きますねー。

ORBISの無料スキンケアアドバイスシート


私の肌は、シミに対しての結果が悪く、意外と水分や皮脂量はバランスよい状態でした。シミかあ。けっこう小さなシミが出てきたなあと気にしていたんですよね。子どもを生むたびに自分の肌や歯やその他色々が劣化していくことを実感するのですが、これもそのひとつ。でも忙しすぎて、自分の肌に構ってあげている余裕がない・・という状況で、気になりつつも放置・・していました。

なので、まあ当然といえば当然のこのおすすめの基本お手入れセットは、「エクセレントホワイト」なんだそうです。基礎化粧品ってどれもいろんなコースがあって、どれが一体自分に合うのかまず選ぶところからが大変で、何を選んだらいいの??といつも思うのですが、今回のようにこうやって「今のあなたにぴったりのはこれ」と言ってもらうと楽ですね。

はつらつとした美しく透き通った白肌になるそうなので、楽しみです。まーサンプルでどこまで分かるのか分かりませんが、お肌に合うようなら3週間使えるミニセットを次は購入して試してみようと思います。