ランチにぴったり☆”激ウマ☆ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ”


だんなさんの勤務地が近くなったので、お昼ご飯を食べに帰ってくることが多くなりました。なので、手抜き昼ごはんというわけにもいかず、簡単でおいしくてすぐできるランチメニューに挑戦中です。
やっぱり誰かのために作るとちゃんと作れますね♪なすが1本余ってたので、クックパッドで検索したら、このメニューを見つけました。つくれぽ1800件越え、テレビでも紹介されている人気メニューだそうです。

なないくさんの”激ウマ☆(←ホントはハート)ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ”

このレシピはほんとに簡単でした。ひき肉とにんにくをいためて、ナスを入れたらあと調味料を混ぜて完成。
びっくりするくらいランチにぴったりのメニューです。しかも本当に激ウマ。でした!だんなさんも大絶賛。味が濃い目でパスタにからんでおいしい。これにイチゴを添えて今日のランチが完成です。

クックパッドのこのメニューはこちら

iittala イッタラ 016452 Teema ティーマ プレート21cm ホワイト【ラッピング不可商品】【円高還元】【SALE】
by カエレバ
イッタラのシンプルなお皿に盛り付けると、さらに美味しくなりそう♪イッタラ大好き☆